車載動画を始めてみる

買ったものの集音能力と風切り音が酷くてしばらく出番がなかったGoProですが、
スケルトンハウジング購入&風切り音対策を行ったので簡単な車載動画を作ってみました。

切り貼りと簡単なテロップだけなのでフリーソフトのaviutlと拡張編集プラグインで何とかしました。
しかし今後も真面目に動画を作るとなるとちゃんとした編集ソフトを買った方が良いのかなとも思うように・・・
機能なんかを考えるとPremiereかEDIUSだとは思いますが、
正直そこまで必要かなとも思ったりもします。

今はGoProが1台しかないのでマルチカム編集をすることもないし、
凝った映像を作る予定もないので当分はaviutlで頑張るか。